2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな気づいてます!! 足が臭い男は嫌われる!?臭い改善方法教えます!

こんにちは!じわじわと温かくなっていく今日この頃。 男性のみなさま、足の臭いはいかがお過ごしでしょうか。今回は足が臭い男の末路と、立証済みの改善方法を紹介します。【プロローグ】 なでこの話題になったかと言うと、職場の更衣室が最近 臭すぎるとい…

【悲報】染めQでは不十分?失敗と改善方法

こんばんは!前回の記事で紹介した「染めQ」。 サイドゴアブーツを茶色から黒へ染め、 大変満足していたのですが、、先日それを履いてお出かけ。 めちゃくちゃかっこよくて「ああ、これ毎日履こ。」 と思ったのもつかの間ん?履きジワのとこがなんか、、うっわ…

断捨離のメリット!絶対にやるべき理由 断捨離の始め方

こんばんは!今回は筆者がかなり熱中していた 「断捨離」について書いていきます!!【断捨離とは】 まず断捨離とは。 物を断つ→「断」 物を捨てる→「捨」 物から離れる(執着をなくす)→「離」総じて「断捨離」 らしいです。 物を必要以上に買わない。断つ。 …

染めQで革靴は染めれるか!?

こんにちは!今朝は時間があったので部屋の掃除をしようと思ったら、 最近履いてない靴の存在に気付きました。 まだ買って間もないのですが、明るい茶色のサイドゴアブーツ。 最初は気に入っていたのですが、この色に合わせる服も少なく 日に日に履かなくな…

レザージャケットを洗濯して乾燥機に入れて縮ませる!!

こんばんは!先日、ネットでシープスキンのレザージャケット(ブラック)を購入したんですが、気持ち一回り大きい、、?! まあ、ネットで服買うときのあるあるなんですが レザージャケットは大きくても小さくても ダサく見えちゃうので 着ないよりは、、って…