オススメ!買ってよかった香水たち

皆さん香水使いますか?
私は浴びるように使います!

しかしこれといって「お気に入りの香り」に出会わずころころ変えているのですが、
そんな私が周りにも評判、かつ、「いい香りだったなあ」
と思える香水を紹介します!!

カルバン・クラインのエタニティ フォーメン

トップ: マンダリン ラベンダー 緑色植物
ラスト: サンダルウッド ヴェルティヴェール
ミドル: ジャスミン バジル ゼラニウム セージ

すこし香水香水していて、キツめといえばそうなのですが、その中でダントツでいい香り。
上品かつ繊細。ウッド系ですね。男らしく清潔感のある香り。

カルバン・クライン エタニティ アクア

トップ:ホワイトピオニー、ピンクレディーアップル、キュー
カンバーウォーター、ジューシーアプリコットパルプ
ミドル:ティアレ、マグノリア、ガーデニア、ジャスミン
ラスト:サンドレンチウッド、シダーウッド、トランスペアレントムスク

またまたエタニティですがこちらは夏らしさを感じられる爽やかな感じ。
かといって月並みのライジングウェーブのようなテンプレートな香りではなく、上品さも兼ね備えており、クセもつよくないです。まさに夏オススメ。

バーバリー ブリットシアー


ユズ、マンダリン、パイナップルリーブス、ライチ、グレープ

梨、ピオニー、ピーチブロッサム、スイトピー

ホワイトムスク、アミリスウッド

ピンクの容器がかわいらしいボトル。
サクラをモチーフにされており、爽やかで、ちょっぴり甘め。
甘めといっても気持ち程度でくどくなく、フルーティー。春を感じられる香りです。

クロノス オードパルファム EDP SP 50ml

クロノス オードパルファム EDP SP 50ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
クロノス オードパルファム

イメージとしてこちらはアパレルショップの「AZUL」のあの香り。
何回かリピしてました。かなりお気に入り。
当時会社の先輩(男)に なんか女みたいな香りするな って言われました(笑)掘られるかと思いましたね

それぐらい魅力的な香りでした。女性っぽいといっても甘さとかではなく、柔軟剤や、シャンプーなどに近いかも。