みんな気づいてます!! 足が臭い男は嫌われる!?臭い改善方法教えます!

こんにちは!

じわじわと温かくなっていく今日この頃。
男性のみなさま、足の臭いはいかがお過ごしでしょうか。

今回は足が臭い男の末路と、立証済みの改善方法を紹介します。

【プロローグ】
なでこの話題になったかと言うと、職場の更衣室が最近
臭すぎるという話題になり、どうやら原因は履き替えて置かれた靴のどれかからするとのこと(この時点で他のスタッフは犯人を特定済み)
それがもう人知をこえた臭さなのよ、
人の放つ臭いじゃない。

その人は明るく、気さくな人物ですが
足が臭いだけで陰での言われよう。

人の体臭について言うのは失礼だ。
なんて言っちゃってるやつに嗅がせてやりたいわ

臭いも立派な「害」なんです。エチケットなんです!

結局上司も動いちゃって
更衣室に靴の臭いのケアをしましょう。
との張り紙が。
こんなことになる前に自分でしっかり臭いケアしましょう!
「わきが」などと違い、コストも全然かかりません!
治したり、予防することは簡単にできます!

【対策】
筆者が実際にやっていた予防策を紹介します。

ミョウバン

100均にもある焼きミョウバンの粉を飽和状態まで水に溶かし、お風呂上がり、出かける時になどに足にスプレーする方法。
ミョウバン水をつかった方法は有名ですが、実際にやってみて効果はほぼなかったです。体質や実施期間にもよるかもしれませんが、足びちょびちょになるし効率悪い印象でした。

重曹

こちらも有名ですね、ぬるま湯に重曹を適量いれた桶に足をつける。靴下などに重曹を入れ、靴のなかに入れておく。
重曹であしを洗うのは 少し効果はあったかなーとはおもいました。靴に入れるのは効果は実感できませんでしたね。
やってみて効果のわりに、手間がかかります。微妙でした。

そしてとうとう筆者がたどり着いた方法を紹介します。
ブーツを履く時期など、筆者もオイニー問題に悩むときがありましたが
この商品を使ってから一切悩まなくなりました。
これは企業案件でも、製造企業の回し者でもありません。
本当に効果を即、実感できます。オススメです

それがこちら⬇️

「デオナチュレ 男足指さらさらクリーム」
ドラッグストアでもamazonにもあります。
値段も、使う量考えれば良心的だと思います。

使い方

出かける前やお風呂上がりに1cmほど(半ネリ状)を足に塗り込みます。大量につける必要はないです。
指の間、付け根を重点的に(筆者はむしろそこだけ)スリ込みます。それだけです。そのまま靴下はいて出掛けます。

市販の商品でこんなに効果が実感できたのは初めてと言っていいくらい、実感できます!

いろいろ試したがこれはまだ!
というかた。ぜひ一度お試しください!!

以上

ばいばい👋