コロナウイルスで外出できない貴方へ、子供と楽しめる映画のオススメ

コロナウイルスで外出がおっくうになってしまった貴方へ、大人も子供も笑って泣けて楽しめる。そんな映画をご紹介!

いきなりアニメだししんちゃんかよってなりました?
いやいやちゃんと見て、すごいから。
一昔まえのしんちゃんの作品としてのクオリティの高さたるや。
最近改めて大人になって見てみると、普通に笑えるわ泣けるわで、まさにエンターテイメント。
子供の心の成長にかかせない事が詰まってます!!

クレヨンしんちゃん モーレツ! 嵐を呼ぶ オトナ帝国の逆襲

こちらも言わずと知れた名作。
もはや大人に見て欲しい!
体験したことないはずの時代なのにこのノスタルジック。
哀愁。
涙に溺れろ!

これ子供のころ見て、出てくるサルとちょっとトラウマだったなあ。
今見ると普通に楽しめる!

トイレ争奪戦は爆笑必須!!