オススメ「濡れ髪」スタイリング剤紹介2

前回に引き続き、もう1つ私が使っているスタイリング剤を紹介したいと思います。

それはこちら

マシェリ ヘアジュレ (ゆるふわウエーブ) スタイリングジェル 100g

マシェリ ヘアジュレ (ゆるふわウエーブ) スタイリングジェル 100g

  • 発売日: 2016/03/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

マシェリ ヘアジュレ (ゆるふわウエーブ) スタイリングジェル
です!!

前回のモモリジェリーよりもリーズナブル。
こちらも各ドラッグストアに置いてありました。

【特徴】
チューブ型で、持ち運び、使い勝手もいいですね、
あと香りもすごくいいです!なんの香りかは説明できないんですが(笑)マシェリの独自の香りでしょうか、
女性らしいかおりですね!

しっかりめのジュレで垂れないので、手のひらで伸ばしやすく、髪にも馴染みやすいです

保湿成分なども配合されているそうなので、ダメージもセットも同時にできちゃいますね、

固定力はほぼなく、パーマスタイルを復活、強調できますね、
ほどよいウェット感がだせます。

モモリと比べるとやや控えめな濡れ髪になりますね、
これも量で調整できると思います。

ベタつきもほぼないです。
付け足すときなど、チューブなので便利ですね。

モモリみたいに重たくならない、軽い、まさに「ゆるふわ」に仕上がります。



私はまだ使い始めたばかりなので、また追記していきたいと思います!